てぃーだブログ › かりゆしぬあしび › あやかりに来ました。

あやかりに来ました。

2013年05月26日

Posted by かりゆし企画 at 17:16│Comments(1)













今日は、『兼城英眞さん』の100歳の誕生祝のライブでした。


子や、孫、玄孫など、たくさんの皆さんが、祝福いらっしゃっていて、祝福のメッセージや、花束や記念品がたくさん寄せられました。


英眞さんが、『ちんぬくじゅうしー』を熱唱し、会場割れんばかりの拍手喝采で盛り上がりました。



おめでとうございました。




この記事へのコメント
父の百歳の誕生会を盛り上げていただきありがとうございました。
ビデオがまだ手元に届いていませんが、届き次第ダビングして写真と一緒にお送りしますね。
ますますのご活躍期待しています。
Posted by 仲宗根久子 at 2013年06月06日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。